2021年11月11日木曜日

バファローズと菓子パン 令和三年11月


昨日は、バファローズがスミ1で勝利したので感動した。一位通過したので一勝してる状態でクライマックスシリーズに挑んだので二勝目を記録した。スミ1と言う言葉を知らない人の為に説明するが一回表ないしは一回裏に一点だけ取ってそのまま終わった試合を意味する。過去とは全く違う野球チームになったのを再認識する。試合を見終わった後で林檎を用いた菓子パンを買ってきた。本音ではシナモンロールを買いたかったが品切れであったので別口の菓子パンを買ったのは仕方なかった。話は変わるが私が行ってきたカナダのブリティッシュコロンビア州についてのテレビ番組が後に放映されます。もし、よろしければご視聴下さい。楽しめると思います。

0 件のコメント: