2021年11月28日日曜日

伯父、低脂肪乳そして思ったこと 令和三年11月

昨日は、伯父との再会を果たしただけでなく低脂肪乳も購入した。伯父と会話が行えて良かった。駐車場の無断使用で困ったことがあったがそういった問題が発生しなくて安堵した。会談後、地元の万屋に赴き低脂肪乳を購入した。思ったことも伝えたい。オミクロン株は深刻なようです。再び数か月も経過しない内に緊急事態宣言が発令される恐れがあるのだろうか?2019年には日本人渡航者数は2000万人以上であった。2020年には3174221人であった。1977年に3151431人であったのと大差が無い状態に迄激減した。過去は単純に高値であったので渡航が不可能であったけど昨今はコロナウイルスの悪影響が渡航の妨げになってる。

0 件のコメント: