2021年11月27日土曜日

自由妨害やほう助は否定されてる 令和三年11月

昨日は、例のごとく幾つかのお店で食品を購入出来て良かった。赴きを変更するようだが思った事を通常より多めに伝えたい。「何かを一回でもやってから言え。」という発言は注意が必要。人それぞれ事情があると思う。何らかの状況の改善について取り組んでる人はおられる。本当に悪人はいる。改善に取り組んでる時に自由妨害をやらかす狂ってる人はいる。嗜虐心を満たせない人は間違えてると考える悪人はいてそういった人の都合に合わせる必要は無い。「一度も渡航したことが無い人が何を言ってるんだ。」「平成27年十月にカナダ旅行します。」「それなら、邪魔しよう。毎日フェイスブックのタイムラインに詰問しよう。」そんな事は頼んで無い。
オマケ
政治についての議論について楽しむことは提案しないが「明白な不正行為は辞めてもらいたい。」と主張したい。悪い意味での情報漏洩は犯罪の被害にあう可能性を高める「ほう助。」なので社会的に否定されてる。バス停で降りる場所を間違える旅先での失敗の挽回は行えたが、悪事の継続の許可は出せない。
ちなみに両成敗と考える有権者はおられるであろう。

0 件のコメント: