2021年11月5日金曜日

フリップフロップスとフライドチキン 令和三年11月

昨日は、洗い終わったフリップフロップスを受け取っただけでなくフライドチキンを入手した。もしかしたら、今月八日に受け取る予定が遅延するかもしれないように思ったので靴の修理屋に赴いた所、全く逆に前倒しで仕事をされておられて出来上がってたの受け取った。出来上がりが非常に良くて驚いた。支払った意味があったので良かったし恐縮した。過去に飲食店を利用した時にフライドチキンの引換券をもらえたので利用して入手した。おいしかった。思ったことも伝えたい。予定の変更があっても柔軟に対応が行えるようにならないといけないと考えた。ある企業に発注しようとしたら品切れというか取扱が無い状態であったので別会社への発注を決断。

0 件のコメント:

コメントを投稿