2021年11月13日土曜日

バファローズ日本シリーズ進出決定 令和三年11月

昨日は、バファローズが日本シリーズ進出決定を決めて嬉しかった。全てにおいてそうであろうけども挽回は存在してる。改善を信じて行動することは重要です。捕手出身の中島監督の名采配は素晴らしかった。前年は最下位であったが今年はリーグ優勝を果たしたばかりかクライマックスシリーズで三勝一引き分けでマリーンズを下して日本シリーズ進出を決めたのは偉業です。投手陣が踏ん張ってたのも良かった。最後は逆転サヨナラ二点タイムリーに思えた人々は多かったに違いない。振り返ると良かった時より辛い時期が多かったです。だけど、今年は大違いです。後日、日本シリーズが開催されるのでこのまま勝ち進み悲願の日本一を達成してもらいたい。
オマケ
万屋で豆乳、低脂肪乳、麦茶、そしてバゲットが買えて良かった。

0 件のコメント: