2021年11月25日木曜日

是認と否認 令和三年11月

昨日は、これは仕方ないけどもあれはいけないなと考えた日であった。是認と否認かな?食品店で幾つかの食品を購入してそれなりの金額になったのは仕方なかったし是認せざるを得ない。多くの買い物客が利用されてた。色々とあってそのお店は久しぶりに利用した。驚いたのは店の出入口を一本化されてたこと。過去には逆方向の出入口が利用出来たが現在は壁が作られてそうではなくなった。自宅に到着したらある物流業者が我が家の扉の前にトラックを停車してた。荷物の搬入があったとは言えども頂けなかった。否認せざるを得なかったので運転手への冷静な抗議は仕方なかった。平成20年以降は通販が増加したので皆様も同じような思いをされたかな?

0 件のコメント: