2021年11月26日金曜日

バファローズとベルギーワッフル等 令和三年11月

昨日は、バファローズが勝利したので嬉しかった。9回表に敗色濃厚であった雰囲気を消し去る劇的な勝ち越しホームランを打ったアダム・ジョーンズだけでなく最強の抑え投手である平野佳寿が最後は0点に抑えたのが良かった。無論、他の選手達もよく頑張った。このまま勝ち進んでほしいです。次の試合が楽しみです。話は変わります。用事を済ませた後で袋詰めのベルギーワッフルを買った。思ってたよりも安価で一個¥108。お店で調理してるベルギーワッフルはもう少し高値になるのは仕方ない。別口の用事があって違う街に移動中に降雨に至った。しかし、用事をこなしてる間に大雨がなぜか止んでくれたので早めに帰宅して何とかなって良かった。

0 件のコメント: