2021年6月19日土曜日

KFCと思ったこと 令和三年六月

昨日は、KFCを買ってきた。おいしかった。思ったことも伝えたい。多種多様な変更が存在する。買い物に行く途中に過去に営業してた薬店が閉店した後で別の薬店が開店する知らせがあっただけでなく随分前から知ってる店員さんからある店員さんが転勤されたことを聞いた。他にも色々な変更の連絡があったというかより確定させる連絡があった。個人的にはどうしようもなく経過を見守る以外に他無い状況です。私も色々な決断を下してきた。もしかしたら、私は私なりに期待されてたかもしれない。だけど、重圧に負けてたようにも思える。個人的な変更と第三者の変更は異なる。ある程度の方向性は示されてるが行える範疇と行えない範疇が存在してる。

0 件のコメント: