2021年6月9日水曜日

散髪、書店、そしてサンドウィッチ 令和三年六月

昨日は、散髪屋さん、書店、パン屋さんに赴いた。散髪をしてもらったので快適になった。周知のように月曜だけでなく火曜が休日の理髪店は多いが営業されていて良かった。書店では月刊誌を購入した。平日だけでも営業してると嬉しいです。少なくとも先月中は緊急事態宣言の影響で休業されてたのでその店の別の系列店を利用して購入したのは仕方なかった。パン屋さんでサンドウィッチを購入した。一つでもサンドウィッチを購入するか否かで変わってくるような?思ったことも伝えたい。余裕を持って行動したけども距離が少し離れてるそれぞれ別の街であったので時間に間に合うかどうかは全く持って予想出来なかったがとりあえず間に合って良かった。

0 件のコメント: