2021年6月8日火曜日

地元から少し離れた町だけでなく京都 令和三年六月


昨日は、地元から少し離れた町だけでなく京都に行った。最初にパン屋さんに赴き良いパンが買えた。次に郊外の街に赴いた。最近は利用してなかったお店に赴いてドーナツを購入した。3階建てのドーナツ店の系列店で注目してたから一度行きたかったので利用出来て良かった。次に共同使用駅に赴いた。改札を出てから瞬時に戻ったから駅員は驚いてたかな?電車に乗って京都に到着した。平成の時期と違い休業してたお店が多かった。京都では商用を兼ねた小用は無事に済ませた。前回の行動が半ば無意味みたいで困ったけども仕方ない。次に梅田に赴き幾つかのお店で買い物を済ませた。その中の一つのお店で久しぶりに再会した店長さんが元気で良かった。

0 件のコメント: