2021年6月17日木曜日

餃子とラジオについて 令和三年六月


昨日は、万屋で餃子を購入した。品切れでなくて良かった。他のお店の出入口に到着したら土日も営業されることを表明されてた。経営ですから仕方なかったみたい。過去には考えられなかったコロナの悪影響は大きい。話は変わるがラジオの激変は不可避みたい。要するにAMを辞めてFMに切り替わるそうです。2030年にはそれなりの答えが出てるんであろうな。ラジコ等は別としても高層マンションでは旧来型のラジオ単体でFMは聞けてもAMは聞けない可能性が高まっている。個人的には食器洗いの時にラジオ番組を聞いてる。人によったら昭和の時代から自動車を運転しながらAMを聞いてるかもしれない。だけど、切り替えはやむを得ないらしい。

0 件のコメント: