2021年6月13日日曜日

餃子、パンそして好ましからざる訪問者 令和三年六月



昨日は、餃子を調理しただけでなくパンを買いに出かけた。それらだけであればお気楽でした。馬鹿げた自画自賛とは思われたくないけど餃子は上手に調理が行えた。料理はコツをつかむと何度も調理したくなるものです。パン屋さんで良いパンが安く購入出来て良かった。胡桃が使用されたバゲットはおいしいしルヴァンクッペも同様においしい。話は変わるがお気楽な出来事だけではなかった。帰宅後だがちょっと困った人がやってきた。駐車場の貸し出しを求められた。断ったがあれこれと言ってきたので閉口した。一応は表面的には利用してなくても実際には使用してる。しつこい人がやってきて困りました。彼のような人物は二度とやってきてほしくない。

0 件のコメント: