2021年6月23日水曜日

書店と万屋並びに思ったこと 令和三年六月

昨日は、書店だけでなく万屋に赴いた。書店が普通に営業するようになって良かった。緊急事態宣言というかコロナの悪影響は大きい。面白そうな書籍の広告を目にしたので購入した。馬鹿げた重言と思わないでもらいたいが書籍を買う前に自宅で炒飯を調理して食べた後で書店で買い物を済ませてから炒飯を買う為に万屋に赴いて炒飯を買った。近頃は冷凍炒飯の人気が高いので品切れになってることが多いが買えて良かった。思ったことも伝えたい。最近、心を痛める事件が複数発生してる。第一に大阪市北区での殺人事件。第二は北海道で自動車を暴走させた殺人未遂事件。第三は千葉県で猫への射撃。狂ってる犯罪者の悪事がこれ以上は発生してほしくない。


0 件のコメント: