2021年6月10日木曜日

低脂肪乳と三点思ったこと 令和三年六月

昨日は、万屋で低脂肪乳を購入した。最後の一本であったから買えたのは幸運であったのだろう。私が待っていたにも関わらずレジの店員が「他のレジに行ってください。」と言われた。あの店員は研修中だったらしいが常識的なことをちゃんと他の店員は教えてあげてほしい。思ったことも伝えたい。第一に本当に最近は暑くなりました。これからは猛暑日が九月迄継続するのかな?第二はいい加減な運転をする人がいて報道されてた。そういったことは無いようにしてもらいたい。第三ですが予定があったけど変更した。理由ですが先月は二十日以上営業してたと思われるお店がホームページ上で九日は休業されることを発表されてたからです。後に利用します。

0 件のコメント: