2021年6月4日金曜日

回顧 令和三年六月


昨日は、ある道を通ったので随分前の出来事を回顧した。ある晩の出来事です。私が帰宅途中に通った路上で女性が路上で倒れてた。当初は深酒と思ってたがそうではなくひったくり犯の被害にあった人であった。バイクに乗ったひったくり犯が鞄を盗もうとしたら彼女は鞄を取られまいと抵抗して激しく頭を打ち付けて激痛で倒れてた。そこへ私がやってきた。私は救急車を要請した。しばらくしたら救急車がやってきて彼女は病院へ送られた。gooブログはサービスの一環で一年前の投稿についてのお知らせが通知される。この時期は何故かは全く不明だが濃厚な体験をする日であったのかな?実際には全く逆にあっさりした一日で良かったがやはり回顧した。

0 件のコメント: