2023年2月1日水曜日

会談と回転焼き 令和五年二月

昨日は、旧知と再会した。前回、再会した時とは少し変わってた。それは半ば蛇足かな?良い会談が行えたので良かった。別人とも会談することになった。つい、個人的な過去の出来事について語った。無論、それだけではなく核心部分についても伝えたので良かったと言える。当初は誤解されてた部分があったけども説明した後に理解してもらったので良かった。話は変わるけども、以前に万屋で購入した冷凍の回転焼きを食べた。おいしかった。オーブンで7分以上は焼かないといけないけども仕方ない。気が向いた時にお気楽に食べれるから冷凍食品の利点は存在してる。ただ、回転焼きの名称は他の名称であることが多い。説明しても理解されにくいかもな?

0 件のコメント: