2023年2月15日水曜日

チョコリングドーナッツだけではない 令和五年二月

昨日は、チョコリングドーナッツを食べた。おいしかった。そういえば、何かの記念日であったかな?牛乳パックのリサイクルの提出をした。円滑に行えたので良かった。万屋でパスタソースを買ってきた。後日、利用するつもりです。餃子の調理が上手く行えて良かった。タイマーとテフロン加工されたフライパンそして水と油の分量さえ間違えなかったら誰でも調理が行えるから冷蔵餃子を買う人は多いのであろう。餃子はおいしいけどもどこかの政府はよろしくない行動を取ってる。日本には日本の主権が存在してる。所がどうであろうか?戦闘機の出撃が激増してると言われてる。日本もどこかの国のような決断を下すのかな?ま、料理と政治は大違いです。
  • 防衛省「領空侵犯は断じて受け入れられない」日本上空“気球”も「中国の偵察用」(2023年2月14日) youtu.be/M7p7dEe83o0 @YouTubeより posted at 23:47:48

0 件のコメント: