2023年1月31日火曜日

林檎はおいしいが、別口の事を考えた 令和五年一月

昨日は、青森県産のりんごと幾つかの食品を買えて良かった。りんごはおいしい。そういえば、薄い黄緑色であっても青りんごと言われてるような?ま、仕方ない。思ったことも伝えたい。在外邦人であっても善人と悪人に大別されてる。海外で法的制裁を受けてる在外邦人は悪人になる。処罰の期間が終わってから日本に強制送還されるべきなのか、もしくは海外で法的制裁を受けてる最中であっても日本に強制送還されるべきなのかは意見が大別されるのではなかろうか?一般的には貿易商人のように良き在外邦人はおられる。ガソリンもほぼ輸入品なのは周知されてる。犯罪者引き渡し条約の存在は大きい。狡猾な人物には大きな制裁を加えるべきだが難しい。
  • 【速報】フィリピン法相に日本大使館が逮捕状出ている日本人4人の強制送還を正式要請(2023年1月30日) youtu.be/CkCLjsbuwyU @YouTubeより posted at 00:22:02

0 件のコメント: