2023年2月17日金曜日

物品は使い切る前に購入すべき 令和五年二月

昨日は、配管掃除と蛍光灯の交換、そしてオンラインショッピングをした。少々大変でした。配管掃除に限っては薬剤を投入してからしばらく待機する必要がありましたのでそれに伴ってやや長期化しました。蛍光灯の交換も同様にやや長時間に至りました。平成の時代には納得がいく電球の代わりになるLEDは少なかったが令和になってからは多く販売されるようになりました。蛍光灯の代わりにLEDをオンラインショッピングしました。保有数が少なくなったので仕方ない。思ったことも伝えたい。トラックの運転手が減るとされてるが実際に物流の仕事は大変です。皆さんも良い意味で予備は購入しておいた方が良いです。物品は使い切る前に購入すべき。

0 件のコメント: