2023年2月25日土曜日

買物、再会そして思ったこと 令和五年二月

昨日は、二店舗を利用した後でお向かいさんと再会した。前者は本当は利用したかったのは御菓子店であったが母から食品トレーの提出を求められたので食品店に行ってきた。そこで唐揚げとシュークリームを購入した後で食べた人はいたかな?外国人観光客がやってきていたな。後者は、万屋。幾つかの買物を済ませれて良かった。帰宅途中にまるで夜勤の為に出勤するかのごとく外出されたお向かいさんと路上で再会。実際にはそのお向かいさんがお住まいの住宅の玄関を後にした時に路上で挨拶が行えたので良かった。思ったことも伝えたい。本日はから始まる普通の日記だと激務の後で疲れてたりしてると間に合う自信が無いので昨日の出来事を伝えてます。

0 件のコメント: