2023年2月24日金曜日

チーズケーキ 令和五年二月

昨日は、チーズケーキを万屋で購入した。おいしかった。固めのベイクドチーズケーキはおいしい。少しだけカナダで食べてきたチーズケーキも思い出した。最初は普通にバスに乗って行った。それでも凄い冒険旅行だった。本当に初めて乗るバスは今でも緊張したのを連想する。二回目に行った時はホテルから歩きだったので高さが27.4メートルの橋を歩いた。治安が悪い街に行くよりも遥かに危険な行動だったのであろうか?いわゆる自虐ネタです。現地にしたら夜だったが私は日本人なので時差ボケもあって昼間に行動してるようであった。日本と太平洋夏時間の時差は16時間で凄かったです。かの地の午前七時は日本時間の午後11時。 16+7=23
マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編

0 件のコメント: