2023年2月2日木曜日

ある人物との再会と初めて出会った人物 令和五年二月

昨日は、ある人物との再会を果たしただけではなくて初めて会った人物と会話した。やはり、時には「座薬を飲むな。」というような発言は不可避であろう。そういう理知的な会話も時には重要ということです。良き人物と再会し良き会談が行えた。話は変わるがちょっと驚くことがあった。私が過去に利用した某精肉店で勤務してた人物が独立して開業された。その人物の奥さんが勤務されてる精肉店で味付けした鶏肉を購入し後に自宅で調理した。おいしかった。話は前後するが当初はその状況が分からなかったが店に入って会談して分かった。加熱が難しいのを実感した。本音を伝えると他の予定も考えてたが結局は変更が多くこなせなかったが仕方なかった。

0 件のコメント: