2023年2月26日日曜日

魚料理と思ったこと 令和五年二月

昨日は、魚惣菜とお寿司を買ってきた。持ち帰りでもおいしい食品は販売されてる。自宅でのんびりと食事をする人は多いであろう。イカの姿焼きはおいしいしサーモン巻きもおいしい。高品質であれば嬉しいですね。思ったことも伝えたい。予想を超えるおかしな問題が発生してる。紹介した動画を視聴するか否かは各自の自由です。ただ、お伝えしたいのは不必要な行動を取って喜ぶ人がいる世の中になってるのは嘆かわしい。信じてもらえないかもしれないが病人に迷惑をかけて喜んでる人がいる。人間として最低限は求められる常識的な行動や礼節を否定して悪事をやらかす人が多く出現してる。良い意味で優しさを伝えないと厳しい姿勢で責任が問われる。
  • 膵臓癌の詐病疑惑について全てお話しします youtu.be/jON-2D-MSJ4 @YouTubeより 錯乱してる人はガン患者に迷惑をかけた後で制裁を受ける。 posted at 09:07:41

0 件のコメント: