2023年2月22日水曜日

牛乳パック、シュークリームと十字路 令和五年二月

昨日は、牛乳パックのリサイクルの提出とチョコレートシュークリームを買ってきた。牛乳パックのリサイクルの提出は円滑に行えて良かった。「そんなもの簡単じゃないですか。」と思われるかもしれないがお店の受付時間の一分前に何とか間に合ったから良かったと思いました。実際の所、もしも、提出が行えなかったら次善の選択というか他のお店に行く気ではいました。終わった後で、御菓子店に赴いてチョコレートシュークリームを購入した。おいしかった。チョコレートクリームが沢山入っていて佳作でした。思ったことも伝えたい。我が家の近くに大きな十字路が存在してる。過去は斜め横断が行えたが道路の工事が行われた後で禁止されて辛いです。

0 件のコメント: