2022年4月28日木曜日

大雨が止んだ後 令和四年四月

昨日は、幾つかのお店を利用した。第一に久しぶりに利用したお店。店主が腰痛で休業されてたが一応は営業再開されて良かった。第二は食品店。お目当ての不可欠な食品が買えたので良かった。第三は初めて利用した惣菜店。帰宅後に食べてみたらおいしかったので良かった。第四は洋菓子店。お目当ての食品が買えたので良かった。ある店員から「二割引きしてますよ。」と言われたがその前に購入したのでむしろ、「ありがとうございました。」と言ってもらいたかった。すでに購入してる状況を理解してほしかった。第五番目は万屋。麦茶を購入した。27日から冷蔵庫に入れてるので冷えた状態で飲みたい。大雨が終わった後で平常が戻ったように思うな。

0 件のコメント: