2022年4月2日土曜日

麦茶、変更そして思ったこと 令和四年四月

昨日は、万屋で麦茶を購入した。少し寒いけどもミネラルが沢山入ってるしおいしいから麦茶は素晴らしい。安心して飲めるかどうかは大きい。話は変わります。gooブログに限ってなんですがテンプレートを変更しました。それに伴って幾つかの改善をしました。実際の所、モジュールの幅が狭くなると縦長のバナーないしは88X31等の小型バナーは有効なので作成しておいて良かった。はみ出すぎるのは好ましくない。周知のように令和四年度は始まりました。未だにコロナウイルスの悪影響は終わってないしロシアがウクライナ侵攻をしたけど撤退をしてない。問題を抱えたまま時が過ぎ去るのかもしくは改善が行われるのかは不明ですけど厳しいです。

0 件のコメント: