2022年4月14日木曜日

パイナップルと思ったこと 令和四年四月

昨日は、フィリピン製のパイナップルの缶詰を万屋で買ってきた。半ば周知されてるが冷やしてから食べた方がおいしいので今の所は冷蔵庫に入れて冷やしてます。フィリピンには行ったことは無いけども現地の人々も時々はパイナップルを食べておられるのであろうな。思ったことも伝えたい。海外政府の方針によって規制緩和が行われたらしい。詳細は各国毎に違ってくるので各自で調べてほしいが海外旅行の規制緩和が行われたとされてる。渡航前には入念な準備が必要です。過去と現在は大違いに至った町も存在してるとされてます。「行ってきます。」という連絡はストーカーから毎日フェイスブックのタイムラインに詰問されるので辞めておきましょう。

0 件のコメント: