2022年4月12日火曜日

京都 令和四年四月

昨日は、京都で小用を兼ねた商用を済ませてきた。それなりに大変だったが何とかなった。終わった後、知り合いが経営してる飲食店に赴いた。そこに行く前に面白い事があった。数名の50歳は超えてるお姉さん達が京都観光をされてた。それも二組。それは良いにしても電車がイマイチ分からなかったのでそれなりに説明した。前者はどこからやってきたかは言わなかったが祇園四条駅から京都駅をバスで移動するのは良いにしても無理やり電車で済ませてるのはいかがなものか?後者は横浜からやってきた一団で説明したけども遅かったから電車を見送った後だったので遅延したがそれで構わないのであろうな。持ち帰りの食品を購入した後で疲れながら帰宅。

0 件のコメント: