2022年4月15日金曜日

幾つか 令和四年四月

昨日は、公共施設に行って小用を兼ねた商用を済ませてきた。赴く途中で喫煙しながら井戸端会議をされてる二人の女性達を見た。後に肺がんから転移して錯乱する脳腫瘍を発病しやすいから辞めてほしい。次に小売店で用事を済ませた。セルフレジは性能面での見直しが必要に思った。良い仕事をしてくれた店員さんには感謝した。薬店でベルギーワッフルを購入した。そういや持ち運びやすい小型のティッシュペーパーを配布する人が最近は減ったので購入してる人は多いのかな?食品店だけでなく飲食店でも調理済みで持ち帰りの食品を購入した。夜になってからは降雨であったのでカナダのレインクーバーを連想した。実際に行ってきたら語れる利点はある。

0 件のコメント: