2022年4月16日土曜日

再会と精肉店等 令和四年四月

昨日は、パン屋で食パンを購入した後で旧知と再会しただけでなく知り合いと再会してから精肉店を利用した。旧知と再会し色々と会話した。一応はそんなには深刻に考えてないと言うか大丈夫みたい。実は約束の時間に遅れないか少々怯えながら移動したが何とかなった。次に知り合いとの再会も思ってたよりも何とかなって良かった。会ってきた人々は諸事情から私以外の人物と会う必要があったのは仕方ない。後に精肉店に赴いてベーコンを購入した。その時に「一枚追加。」と追加注文したので彼等は喜ばれたのかな?今の主任というか店長さんはがんばってる。店長自らゴミ出しをされてるのは流石です。帰宅してから例のごとくカルボナーラを調理した。

0 件のコメント: