2022年4月26日火曜日

ハローグッバイ 令和四年四月

昨日は、ハローグッバイが存在してるのを再認識した。困った事があり旧知と再会した。公にしてる日記という性質上、旧知としてるが実際には複数名おられます。今月は上旬に旧知A、中旬に旧知B、下旬というか25日に旧知Cと再会した。で、その旧知Cだがそろそろ引退の時期で後任に引継ぎをされる時期に至ったそうです。旧知Cに会って問題を解決してもらった。色々とあって挨拶らしい挨拶は行えなかった。もしかしたら、再会するかもしれないがその可能性は低い。平成の時期からお世話になってました。終わった後で幾つかのお店を利用した。そのお店の中でも従業員が切り替わったお店が存在してる。ゴールデンウイーク前の切り替えは多いな。
オマケ
カナダ人のゴルゴ13っているんですね。
  • 世界最高のスナイパー“奇跡の生還” 「抹殺」情報拡散も・・・ロシア軍と戦う決意(2022年4月25日) youtu.be/JRjyCmYV4M0 @YouTubeより posted at 21:53:07

0 件のコメント: