2022年4月10日日曜日

パン屋、食品店と文庫本 令和四年四月

昨日は、パン屋さんと食品店を利用しただけでなく書店でも文庫本を購入した。桜を見れただけでなく快晴であった週末は楽しめた。パン屋で私が買い物をした後で店員さんがパンを値引きする知らせをされたのは流石すぎた。本当に微妙な時間であったから仕方なかったかもしれない。食品店では幾つかの食品を円滑に買えて良かった。移動中ですが道沿いに外国人達がいたので適当な英会話をして良い気分転換が行えました。彼等は数年前から日本に住んでるのであろうか?後に書店に赴き故藤子不二雄A先生が執筆した作品を購入しました。アニメで楽しんだことはあっても文庫本で楽しんだことが無かった作品であったので買えて良かった。良き週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿