2020年12月5日土曜日

ニッケル・水素蓄電池と例の一件 令和二年12月

昨日は、充電式電池を充電した。私のように平成20年代にニッケル・水素蓄電池を購入した消費者が多かったであろう。画面が鮮明でないデジタル式の置時計があったので本体から電池を引っこ抜いた後に充電した。急速充電器を保有してるがそれなりの時間が必要になったのは仕方ない。充電式電池を購入した人は過去のように乾電池を買いに外出する回数が激減したであろうな。実際にどういった物品に乾電池を利用するか把握してる人はニッケル・水素蓄電池を購入してるに違いない。話は変わるが一昨日は政治家がそれなりの意見を述べたけども外国人の友人達は理解してないと考え伝えてきた。次はあなたが居住してる街で宣言が行われるかもしれない。
オマケ
フィリピン人、ベルギー人、メキシコ人、そして二人のカナダ人等に政治家の嘆きの意見を伝えた人はいる。
ま、全国的に山形県の吉〇知事と大阪府の〇村知事は同じ位に有名です。

0 件のコメント:

コメントを投稿