2020年12月17日木曜日

定食屋 令和二年12月

昨日は、定食屋を利用した。味付けは良かったけども違った種類の問題が発生した。定食屋さんの出入口の真ん前に自転車を駐輪してた人がおられた。色々と考えた結果、利用するのを辞めようかと思ったが結局は利用した。店員さん達に出会ったが人によって対応が違ったのも馬鹿らしく思えて仕方なかった。前者は問題視をしなかったが後者は自転車を移動してくれた。万が一私が出入口に近づいた時に自転車を倒してしまうと保有者からあれこれと言われ議論に巻き込まれたくないのも本音です。バンバラバンバンチキン南蛮と歌いたいくらいですし昨年もおいしいチキン南蛮をこの時期に食べてたので今年も食べることにしたが複雑な思いを抱いてしまった。
オマケ 個人的にはジャッカー電〇隊の方が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿