2020年12月29日火曜日

買い物と利用したお店の連想 令和二年12月

昨日は、飲食店に赴いて持ち帰りの食品を購入しただけでなく食品店で買い物をした。知ってる従業員達と再会して良い仕事をしてもらえると助かる。食品店ではメキシコ製のコーンチップスとベルギー製の切断済みのジャガイモを購入した。フライドポテトは後日食べれるから楽しみです。思ったことも述べたい。過去に利用したお店のホームページを確認したら昨夜が最後の営業日であったそうです。系列店が存在してるので完全に終了ではないけども少々辛い。行くか行かないかは少し悩んだが見送った。少し遠い街で営業してるから利用は難しいのが本音です。皆さんも同様の経験は多いに違いありません。コロナの悪影響は大きいことから厳しい社会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿