2020年12月15日火曜日

三百文字投稿を再開します 令和二年12月

昨日は、エアコンの取り付け工事が我が家で行われただけでなく断水に至った。エアコンの工事は長期化するかのように思えたが実際には想定よりも早く終了した。難しい部分があったがとりあえず何とかなって工事後の片付けはそれなりの時間が必要になったような?水道管の交換工事業者が事前連絡をせずに工事を決行し断水になったので我が家だけでなく周辺のご近所さんは困った。やれやれです。次にベルギー産のチョコレートを用いたアイスクリームを食べてきた。おいしかった。次に食品店でレトルトのカレーを購入した。帰宅途中で降雨に至って辛かった。三百文字投稿を再開したが相変わらず少々濃厚で破天荒な話になってるように思えて仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿