2020年12月21日月曜日

令和二年12月14日から二十日のつぶやき

  • @Cowri8 3 for $5の切断済みのピザもおいしいですね。 posted at 21:56:45
  • RT @Cowri8: さすがに今日は筋トレだけでいいかなと思ったけどなんだかもったいないかなって40min cardioちゃんとやって筋トレした自分えらいぞ。あしたは何食べよう(いつもごはんのこと考えながら寝る) posted at 21:55:32
  • @Cowri8 良かったですね。 posted at 10:32:23
  • RT @Cowri8: スーパーマーケットで見つけたちっちゃくて可愛い栗さん🌰オーブンで焼き栗にしたら真ん中がパカってあいてするっと簡単にむける!!!! どんぐりみたいで可愛いしおやつで食べやすいし、また見つけたら買おう〜🦦🧡 #面白い食材 #カナダ生活 pic.twitter.com/pcpRZ8IL2r posted at 10:32:01
  • @right_2050 外国人の移民を受け入れるようですね。 posted at 10:30:46
  • RT @right_2050: 日本は既に少子高齢化の影響により生産人口の低下を認め、納税者が減ったことにより、一人当たりの税負担は年々増えていきます。少子高齢化が進めば進む程悪い状況になります。その先には国民生活の破綻が待っていると思います。なので、少子高齢化の改善を進める改革が必要なのです。 posted at 10:29:58
  • @H_YOSHIDA_1973 予想外の問題を作り出す人はいます。私は平成27年10月にカナダ旅行をしてたのですがフェイスブックのタイムラインに詰問を毎日してきた人が大変困ったことがございました。 posted at 00:57:58
  • RT @H_YOSHIDA_1973: 「旅行の計画を立てることは、実際に旅行することよりも楽しい」とよく言われますね。私も心からそう思います。ある種の現実逃避的空想癖にすぎないのかもしれませんが、その異常なワクワク感は(少なくとも私にとっては)生の動機なので、こういうご時世でも(だからこそ)それを大事にしたいですね。 posted at 00:56:47
  • 定食屋 令和二年12月 blog.goo.ne.jp/mercurymark/e/… @098mercurymarkより posted at 00:14:28
  • マーキュリーマークの尾張とハジメ ブロガー版: 定食屋 令和二年12月 mercurymark2099.blogspot.com/2020/12/blog-p… posted at 00:14:14
  • 抗体と後退は大違い。 posted at 00:12:00
  • 令和元年12月第三月曜日 blog.goo.ne.jp/mercurymark/e/… posted at 00:07:36
  • @ovGTYCvpUAv3Xsk 今年、コロナウイルスで志村けんさんが死去したという前例は大きすぎます。 posted at 23:41:03
  • RT @ovGTYCvpUAv3Xsk: @098mercurymark ほんとに恐ろしい状況です。 国民へお願いだけで対策をしないから、この冬はまだ拡大するでしょう😇 posted at 23:40:29
  • @shokupaniroha  4枚切りの食パンが買えなかった場合、真上からXに切断して4等分にして三角形の状態にしてからオーブンに入れて焼いてから板チーズを乗せて食べるとおいしかったです。本日もいろ葉さんの食パンを買ってきました。製パンしていただきありがとうございました。(恐らく)良いお年を。 pic.twitter.com/tm9y3rtuG4 posted at 23:40:17
  • @ovGTYCvpUAv3Xsk 恐ろしい状態になりましたね。いち早くこのコロナウイルスの悪影響がなくなってほしいです。 posted at 23:35:52
  • RT @ovGTYCvpUAv3Xsk: 同じ島国の台湾やNZでも実績があるのに何で日本はしないの?ロックダウンして国民や企業に給付金を配り生活保障をする。これだけで経済も健康も守れたのに…。コロナが蔓延してるのに経済が回復すると思ってるの?医療崩壊までさせて国民の不満が増えただけ!許せない! #日本のコロナは自民党の人災 posted at 23:35:24
  • RT @HuffPostJapan: 「日独伊三国同盟の祝賀会」から80年。 登壇した3カ国の子供たちに笑顔は少なかった。 渡邉英徳教授(@hwtnv)が投稿したカラー化された写真が訴えかけてくる。 www.huffp.st/fDZdhPv posted at 05:58:27
  • マーキュリーマークの尾張とハジメ ブロガー版: 知人との再会、パン屋そして飲食店 令和二年12月 mercurymark2099.blogspot.com/2020/12/blog-p… posted at 05:56:58
  • 知人との再会、パン屋そして飲食店 令和二年12月 blog.goo.ne.jp/mercurymark/e/… @098mercurymarkより posted at 05:56:21
  • 買い物が出来ても辛い日 令和元年12月 blog.goo.ne.jp/mercurymark/e/… 過剰請求や釣銭間違いは国の内外を問わずに行われるから気を付けましょう。 posted at 05:52:07
  • @Cowri8 カナダでもピザは安値に思えました。最近の日本では冷蔵のピザが幾分安いです。チーズへの関税について高値にしてる日本政府の方針が存在してると言われてます。 posted at 05:46:44
  • RT @Cowri8: @098mercurymark ピザ安いですよねえ〜🍕✨ posted at 05:44:54
  • @Cowri8 過去に営業してた飲食店で販売されてたおいしい食品を模倣した調理に成功すると嬉しいですね。私はこのパスタです。 pic.twitter.com/Lex1Ek2AHH posted at 05:44:45
  • パン屋では冷静に過ごしたい 令和元年12月 blog.goo.ne.jp/mercurymark/e/… コロナの影響でパン屋さんも激変した。 posted at 23:52:52
  • @cinema_tea 下手すると液晶テレビから液晶モニターに切り替える人々が増加しそうですね。 posted at 22:43:59
  • RT @cinema_tea: ただでさえ配送等で忙しい郵便局員に受信料徴収の負荷は大きいのでは。。。NHKのコスト削減かもしれないが、そもそもの徴収の仕方、考え方が悪いと思う。 #nhk受信料 posted at 22:43:22
  • @Mepos_katsugyo @kaedea_kane @djvlbVnNlDsBt6E 規制緩和が行われると良いですね。 posted at 15:10:49
  • RT @Mepos_katsugyo: @djvlbVnNlDsBt6E どうも消防団員です。こちら田舎ですが、活動後に消防団が団服や活動服の着用、積載車(軽トラに各種消防・救助活動用の器具を搭載したもの)でコンビニに寄るだけでも苦情が出るので、私服に着替えて自家用車で行くように指示されとります。 現状こんなもんです。 posted at 15:10:32
  • マーキュリーマークの尾張とハジメ ブロガー版: 梅田と京都市 令和二年12月 mercurymark2099.blogspot.com/2020/12/blog-p… pic.twitter.com/3KPFyw3wxv posted at 10:47:30
  • 梅田と京都市 令和二年12月 blog.goo.ne.jp/mercurymark/e/… @098mercurymarkより pic.twitter.com/1OfHqSnRjk posted at 10:45:59
  • @nosmokerider 実質的な脳症と同じでは? posted at 10:13:24
  • RT @nosmokerider: 新型コロナ 重症患者の13%で脳梗塞などの「血栓症」発症 www3.nhk.or.jp/news/html/2020… posted at 10:12:57
  • RT @Ortho_FL: 現実はきびしい 医師・看護師30人、次々離職 苦渋の決断、コロナ専門病院の「副作用」 this.kiji.is/71183847721430… posted at 10:12:44
  • 昨年、学習塾と飲食店の区別がついてない人が飲食店にいたので大変困った。子供に対して教育するのはともかく、飲食店の中では辞めてほしかった。そういった人のお子さんに限って医学部への合格は半ば不可能であろうな。 posted at 09:51:52
  • @Yotsubarai_03 日本の商社マンが拘束されてると言われてますね。中京は行きたいけども、中共には行く気が失せます。 posted at 09:49:49
  • RT @Yotsubarai_03: 中国には人権侵害がない、何故なら中国には人権がないからです。笑😊 posted at 09:48:25
  • 降雨、飲食店、万屋 令和元年12月 blog.goo.ne.jp/mercurymark/e/… 飲食店の中で子供に対して教育しながら叱責してた親御さんがいたんだが服装だけでなく発言も非常識で気分が悪かった。冷静に食事をしたかった。 posted at 09:47:14

0 件のコメント:

コメントを投稿