2020年12月22日火曜日

書店とドーナッツだけではない 令和二年12月

昨日は、書店とドーナッツ店を利用した。「今月買う本は実質的に定期購読してる月刊誌以外は無いな。」と思っていたら面白そうな書籍が二冊発売されることが分かった。前者は今月で後者は来月発売される。確実に購入したいので地元の書店で予約した。次にドーナッツ店に赴いてドーナッツを購入してから帰宅した。円滑に物事が進んで良かった。今回は思ったことも伝えたい。再放送を見てるとマスク無しで生活されてる姿が映し出される。一日も早くコロナウイルスの悪影響から解放されたいが実際には悪化するばかりなのであろうか?確かに予防接種の開発が報道されてるが副反応が発生する懸念は大きいし有効性もどれだけ高いかは不透明な状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿