2020年12月1日火曜日

ドーナツとクエンチ 令和二年12月

昨日は、ドーナツとクエンチを購入した。ドーナツ店では思ってたより安く購入出来て良かった。日本で慣れてるからカナダでもお気楽にティムホートンズが利用出来たのであろうな。少し不慣れなお店を利用するか否かは各自の自由だとは思う。次に万屋に赴いた。改装工事は粗方終わったような状態だがしばらくは継続するみたい。最近、あまり再会が行えなかった店員に出会って少し会話した。コロナウイルスの悪影響は大きいから飲食店より小売店を利用する人が多いらしい。私が万屋で購入したクエンチはオールフリー。現在は夏場ではないが安かったので買ってしまった。ドーナツと一緒に楽しみました。Quench.のちゃんとした理解は難しいか?
追記
Quench.は焼き入れや冷やすという意味がある。
それが転じて体を冷やす飲み物を連想してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿