2020年12月6日日曜日

姪っ子は幸せになってほしい 令和二年12月

昨日は、という言葉から例のごとく始まるけども仕方ない。来年に姪っ子が結婚する連絡を受けたので驚いた。幸せになっていただきたい。従姉妹の娘が大きくなったということです。彼女は大学生の時に大きな試練を体験した。姪の父は結婚式には参加出来ない。平成十年代に私の地元から少し離れた町で彼は豚骨のラーメン店を経営してた。私が時々その店を利用した時に今は亡き従姉妹の旦那様と会話したのを連想する。私の親戚の中には未成年者の子供達を残して死去した親御さんが3名おられる。その内の一人が姪っ子の父に該当すると同時に私の従姉妹のご主人になる。女子高生と女子大生を残して死去する旦那様はおられます。彼は天国から見てるな。
オマケ
個人的には自転車の空気入れが行えたので良かった。

0 件のコメント: