2020年12月31日木曜日

善悪は混在してる 令和二年大晦日

昨日は、良かったことだけでなくちょっと嫌なことがあった。良かったことは先月なんですがどこかの街で政争があって方向性が同一の人物と再会し喜びを分かち合えたこと。お忙しい人なので再会が難しかったのは仕方なかった。こういったことは理解されにくいかもしれないけども素直に嬉しかった。否決されたことは今年の十大ニュースになるか?無論、暴政が継続してるように思えるので市民の監視はこれからも不可欠です。幾つかのお店で買い物が行えた。それだけでなく店長達に今年最後の挨拶が行えたことは良かった。ちょっと嫌なことはたい焼きを買う時に横入りをしてきた根性が汚い人がいた。善悪は混在してるが来年は良き一年になってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿