2019年10月16日水曜日

Quench on october 2019. (クエンチ2019年十月)

「Quench.は水に入れて冷却する。」のような意味があってそれが転化しておいしい飲み物を飲むといったような意味になってカナダの飲食店の献立表にはQuench.が印字されてる。海外旅行から帰国すると過労に見舞われます。日本にいる時に散歩するようにしていてもカナダは日本だけでなく米中よりも広大なので普段より長距離歩行したかな?
無論、錯乱してるがゆえに慇懃無礼でフェイスブックのタイムラインに本当に毎日詰問してくる変態の相手で心労に至ったので疲れたかな?帰国したら疲れてるのは確定してるであろうから冷蔵庫の中においしい
飲み物を入れて冷やしておくと帰国後の疲れが幾分は緩和されると思います。Quench.
食品は帰宅する前に持ち帰りの食品を買って自宅で食べるか日本国内の空港で食事を済ませても良いかもしれません。帰宅後においしいクエンチ(飲み物)を冷蔵庫の中に用意しておくと喜ばしいです。従って、食品は腐りやすいので出国の前日には冷蔵庫に入れてない状態にしておくにしてもペットボトルのお水等を自宅の冷蔵庫に入れてから海外旅行を楽しんでから帰宅すると喜ばしいと思います。実は帰宅してから買い物に行きました。2リットルの冷えたミネラルウォーターを買う事が行えて私は本当に幸せでした。だが、出国前に冷蔵庫にクエンチを入れておけばもっと幸せでした。理由は冷たくて衛生的なお水をがぶ飲みしてから就寝が行えたからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿