2019年10月25日金曜日

善人達と彼は異常者か? 令和元年十月

昨日は、一昨日出会った人物と再会したばかりかおいしいチョコレートドーナッツを食べた。一昨日出会った人物と出会って用事を済ませる必要があった。先送りしても悪くなかったが善は急げとばかりに用事を円滑に済ませた。一応はそれなりの状況を聞いた上で物事が進んだのは良かった。それから私はドーナツ店に行った。やはり値上がりしておりました。増税ばかりか便乗値上げであったのか?それよりも困った事があった。信号待ちをしてたら全然知らない赤の他人から話しかけられて困ったので「どうして、そのような質問をするのですか?」と返答したら狼狽された。天気について質問されたが自発的に天気予報を確認して欲しい。常識が無いのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿