2019年10月17日木曜日

時差ボケ 令和元年十月

時差ボケは凄かった。日本人であれば賛同してもらえると思うが普段は固めのベッドで寝てる人は多い。カナダのホテルのベッドは柔らかく寝にくかった。寝袋を持ってたら固い床に敷いて熟睡が行えたに違いない。カナダでは8時間起きて4時間寝るの繰り返しであったかな?楽しむ為の行動は存在したが慎重に行動しないと苦しむ恐れがあった。帰国便に乗り遅れたり時差ボケの過労から路上で倒れなくて良かったと真剣に考える。「家族からの連絡が無いか?」と考えてiPadを何度も確認しましたが面倒くさいと考えてた家族からは何一つ連絡がなくストーカーからの詰問が毎日行われ艱難辛苦は増大してました。他人の旅先の失敗に固執する変態はいる。

マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿