今年は上半期にてるみくらぶばかりか下半期にもアバンティリゾートクラブの事業が停止に至った。販売業者にしたら消費者が国内旅行ばかりかどこへ海外旅行するかについては予想が難しい。確定してるのは過去と違って旅行商品を紹介するホームページが存在してるから旅行者が確固たる方針を持つならそれで成果が得られる点。矛盾してると考えないでもらいたいが募集型企画旅行で基本的に往復の交通費と宿泊費だけが含まれてるフリープランを選ぶという方針も含む。送迎バス等が付加されてる場合もあるが下手すると空港連絡鉄道等と競合か?前述したが交通会社、ホテル、海外旅行保険を取り扱う3者は各社別で営業してる。代理店の役割が問われる?事業を停止した(株)アバンティリゾートクラブの負債額が判明(TSR速報) - goo ニュース https://t.co/GQbIpHIUhu 旅行代理店は今後どうなるのか?インターネットで見積もりが簡単に行えるし航空券、ホテルの予約、海外旅行保険の3社は各社別で営業してる。— マーキュリーマーク (@098mercurymark) 2017年10月13日
オマケ 国内旅行保険を取り扱う保険代理店は存在する。
0 件のコメント:
コメントを投稿