2017年10月27日金曜日

二種類の懐古等 平成29年10月


昨日は機会があって過去には頻繁に赴いた町に行ってきた。その町は過去に食堂が営業してたが今は閉店したので懐古が行えた。移動中にたくさんの猫の群れを見た。人がいたので尋ねたら全て不妊手術をした猫達で特別にそこで飼育してるそうです。野良猫は徘徊してるからその内にやってくると思う。次に某スーパーに行った。基本的にその店は高値なので普段は余り行かないがたまたま入店してパンを購入した。次に帰宅途中にある小屋を見かけた。そしたら、空手教室が行われてたのでしばらく見学させてもらった。過去に学んでた時を懐古するばかりか厳しい組手を見た。師範がおられ色々と説明された。来月初めの大会の為の稽古が長引いてたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿