2017年10月25日水曜日

サブウェイ、豪州人、異常気象 平成29年10月

昨日は、サブウェイに行ってきた。今月はいつもよりもサブウェイのサンドウィッチを買う機会が多いのはパンプキンシードのパンが気に入ったからであろうなぁ。野菜サンドウィッチのベジーデライトにパンプキンサラダを入れてもらった。過去にアメリカ人の友人がターキーブレストを食べてたから私もそれに影響されてターキーブレストのサンドウィッチも買ってきました。話は前後するがサブウェイに入店する前に路上で一昨日出会った豪州人に再び出会った。お弁当屋さんで買い物をしてたようです。軽く挨拶してから私はサブウェイに行った。最近、降雨が多い。下手すると今月だけで十日以上は降雨になるのかな?異常気象の領域に到達してるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿