2017年10月19日木曜日

色々 平成29年10月

昨日は色々と行った。同じフィルターと言えどもエアコンと浄水器は大違い。前者は軽く洗浄して後者は交換した。大変だったのが靴の裏にガムが付いていたので油で落とす行動。歩いてる時には気づかないままであった。近所に靴の洗い屋さんを兼ねた修理店が営業していてそこの店主からやり方を伝えられ実践した。使い古した歯ブラシに油をつけて擦り落とした。マイナスドライバーも利用した。ヘリンボーンソールの窪みを削る必要はあった。9割取れたが残り1割未満は諦めるかな?油汚れが靴についたが仕方ない。公共の敵はガムを路上に捨てる。先月の猛暑は終わってるばかりか晩秋なようで秋さえも終わろうとしてる。寝具も冬用に切り替える時期。



ちょっとした連絡

前述した日記とは全く違うお話ですが、ルイ・ヴィトンを保有してる人にしたら不条理な模造品が販売されてることについて憤りを感じてると思う。そればかりか、馬鹿げた紹介も否定するであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿