2017年10月7日土曜日

ナチョス 平成29年10月

昨日はカナダ料理店のようなリングアワールドカフェに行ってナチョスを食べてきた。おいしかったがサルサソースは辛かったので何度もお水を飲んだ。私はプーティンを注文する方が良いか?カナダ人が店長なのでカナダについてはそれなりに話せる。一度でも行くか行かないかは大違いなのを認識する。昨日ではないが過去に何度もカナダについて話した。他のカナダ人が客としてやってきていたからO Canada.(国歌) Eau Canada.(水カナダ)のジョークは理解してもらった。早じまいも時々行われる一方で店内で催事も開催されてる。そういう訳で本当にリングアワールドカフェに行く人がいたらホームページで一旦確認してほしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿