2017年1月9日月曜日

平成29年1月第二月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 

http://twilog.org/duriannagano

今回は、いつものような感想だけではなくてご連絡もございます。


世間一般では、芸能人が芸能人を用いたネタについて肯定的な人物と否定的な人物とに大別されるに違いないです。

年始であっても22km走り込みは行ってたそうです。私は今月の三日におよそ5km散歩した程度です。走った後の入浴は気持ち良かったそうです。

店舗の経営が継続しそうな閉店セールといっても改装前の工事の為に行うならば筋が通っていてともかくだが、不条理であれば消費者はその店での購入を躊躇もしくは取り止めるのでは?

お年玉ですが、親が裕福か貧しいかで子供の資産が大きく変わってくるようです。子供に対する責任が存在する保護者であっても全ての保護者が裕福とは限りません。不正をしない親が社会から求められてます。子供が悪さをしても謝罪しないばかりか生活費をほぼ無意味に請求する親もいて困ってる人はいます。


~ご連絡~

2016年から2017年の年末年始ですが、いわゆる土日が含まれておりました。従って、リンク先の紹介は本日行う事にしました。今回の先送りはやむを得ませんでした。ドリアン長野は二日間を除外して、年末年始に新規投稿をいつものように実施したばかりか土日が含まれていたから別のリンク先を紹介する事を優先させていただきました。今後も、年末年始や土日祝祭日にドリアン長野が新規投稿を実行したならばリンク先の紹介は取捨選択するばかりか省略するやもしれません。

コメントはしたが新規投稿をしなかった日が存在してるばかりか、先週の土日の新規投稿はお休みでした。従って、本日は4種類の感想になりました。色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。

フェイスブック上においてドリアン長野は複数の人物との連絡をやり取りされてます。それはドリアン長野が自己責任で決めた事なので問題がございません。周知のように実際に会った事がある人物とフェイスブック上で友人になる事が推奨されてます。無論、世の中には実際に会った人物であっても肯定的になるか否定的になるかどうかは人それぞれの自由意志が存在します。半ば恣意的かつ無意味な友達申請の行為は推奨されていません。冷たい人だと考えられたくないがブログ等を通じて知ることになっても前述した内容を一度読み直した上でフェイスブック上でコメントをされていたドリアン長野の友人に対して申請をするかどうかを各自でご判断ください。

そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿